人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCCO@秋葉原080517

MOCCO@秋葉原080517_d0133847_2185977.jpg

 ふうわりした名前に、ふうわりした風貌。そのくせ歌や仕草はどっきりするほどセクシー、というMOCCOさんです。セクシーといっても露出がすごいとかそんな短絡的な方向性じゃありません。良い意味の“色気”ってやつですね。
 
 ストリートに出る時は精力的にやるタイプなのか、この日は夜早い時間には錦糸町でセットをこなしてから、秋葉原に移動するという行程だったようです。
 しかし、なんということでしょう。
 駅側のセッティング場所を見つけてさぁ撮らせてもらおう、としたとたんに雨がパラついてきました。
 

MOCCO@秋葉原080517_d0133847_2191692.jpg

 結局のところ、この2枚だけ撮りはしましたが、そのまま雨脚が強くなったのでこの夜のストリートライブ終了(´・ω・`)どっとはらい

 次はかっちり見届けて写真も撮らせていただきたいです。でももう梅雨ですねぇ……(´・ω・`)
 

by plummet | 2008-05-30 02:22 | [Ph]Street Live  

<< 現在繁忙期 小山真吾@錦糸町080517 >>