人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung@080126

Meine Meinung@080126_d0133847_17584734.jpgMeine Meinung@080126_d0133847_17594728.jpgMeine Meinung@080126_d0133847_1802883.jpg

 Meine Meinung土曜日定例でごわす。この日はセッティング開始がちょいと遅めになったために、荷物運びやセッティング中の様子も撮影できました。機材が多いからなかなか時間がかかりますね。
 
 



Meine Meinung@080126_d0133847_186570.jpgMeine Meinung@080126_d0133847_1863618.jpg

 今まさに演奏をスタートさせたところ。一枚目はちょっと引き気味にしていますが、スタート時の彼らの正面の様子を押さえておいて、後刻、ギャラリーが集まったところで同じ構図でも撮影し、違いを比較する……予定だったのですが。
 
 
Meine Meinung@080126_d0133847_1885820.jpg

 想定外のお客さん登場(´д` ;)ああ、たまにある飛び入りのダンサーでもなければ、MeiMei新メンバーというわけでもありませんね。
 
 
Meine Meinung@080126_d0133847_1895764.jpg

 はい撤収開始ー。
 泣くぞ( つд`)2曲しかやってないのに。
 
 
 まぁこういう日もあるということで……
 ここ最近、場所柄が厳しくなってきたもののようで、この日はあえなく、このままストリート中止と相成りましたとさ(´・ω・`)

by plummet | 2008-01-29 18:11 | [Ph]Favorite!  

<< くろ音子(ねこ) Meine Meinung@0... >>