人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moka (モカ)@錦糸町071022

moka (モカ)@錦糸町071022_d0133847_1352159.jpg

 前週、ようやく二度目に行き会えたmokaですが、二週続けて見ることが出来ました。
 おや看板が変わっている。今度のはなんかカクイイ。
 
 今回は3ステージやったんですが、そこで気付いたのは、1ステージごとにセットリスト(演目)がバラバラなこと。1ステージ目にやった曲は2、3ステージ目にはやらない、みたいな。へー(´・∀・`)珍しい、と思いました。俺が、こんな風に継続して見てるストリートのバンドさんでは珍しいです。だいたいは、5曲前後の基本のセットがあって1、2曲くらいは入れ替わりがあるけど。
 
 そんな曲目のバリエーションは、結構広いです。Jポップがベースだと思いますが、その中でも晴れやかに爽やかな曲があり、切ないバラードがあり、またポップからちょっと離れてボサノバちっくな曲調もあったり。なので、通して聞いているとかなり楽しめます。CDを買っていった人も、若い男女からスーツ姿のビジネスマン、近所のおばちゃんと幅広かったです。
 
 それとやっぱ声だな(´∀` )そこをCD買って、そこを絶賛していたビジネスマンがいたことを耳ざとい俺は聞き逃さなかったぜ←単に近くに寄って写真撮ってただけ
moka (モカ)@錦糸町071022_d0133847_13651.jpg

moka (モカ)@錦糸町071022_d0133847_1363839.jpg

by plummet | 2007-10-24 15:34 | [Ph]Street Live  

<< [エコロジーアイドル]岩田彩@... Meine Meinung@定... >>