人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村健佐@秋葉原070926

中村健佐@秋葉原070926_d0133847_064098.jpg


 秋葉原の最良スポット(故に通報も結構きびしい)で遭遇。ソロのサックス奏者で、『プロ』ストリートミュージシャン、とのこと。ソロですんで無論ボーカルはありません。
 参考に、看板に貼られていた新聞記事の写真もどぞ。
中村健佐@秋葉原070926_d0133847_072139.jpg


 オケが軽く入って、そこに主役のサックスを乗せるような感じ。ソフトであまやかなバラードが得意なようでした。オーディエンスには若い人も年配の人も。一番多かったのは妙齢のご婦人方でしたでしょうか。聴く人を選ぶかもしれませんが、ハマったら抜け出せないというタイプかもしんないですね。

 やはりストリート慣れしているというか、休憩用にコンパクトな布チェアーを用意してあったり、PAがしっかりしていたり。演奏もしっかりしているので、見ていて安心感のようなものがありました。落ち着いて聴いていられる。

by plummet | 2007-10-03 19:39 | [Ph]Street Live  

<< マユラハルリ@錦糸町070928 cloudica >>