タグ:日向さおり ( 2 ) タグの人気記事

 

日向さおり@秋葉原070916

d0133847_23593578.jpg

 やあ更新するのに時間が空いてしまったぞ(´・ω・`)すんまそん。
 この日も警察の警備がきびしく、路上ミュージシャンたちには苦しい環境。いつものヨド前広場は壊滅状態。なぜならロータリーの真ん中に、警察のバンが常駐しているからだ。
 ところが、そんな苦しい状況下でもどこからか唄が……
 それが、ガード下で演奏していたこの日向さおりさんだった。ギター弾き語りスタイル。唄はかなり良かった……のだが、一曲聴いて二曲目、というところで警察官来襲(つд`)とりあえず写真のことだけお話して退散することに。
 ともあれ、ギターのデザインを見ても告知用の名前ボードを見ても、オリジナリティと、自己主張というか個性が輝いてますな。次また見てみたいと思わせる一人でした。
[PR]

by plummet | 2007-09-29 20:36 | [Ph]Street Live  

日向さおり(ひなたさおり)

d0133847_21364518.jpg


 本人公式サイト、自己紹介ページ(About)より抜粋引用。

STYLE
弾き語り

SOUND
激しかったり・暗かったり
優しかったり・切なかったりが好き。

ARTIST
CASCADE・椎名林檎・COCCO
SPITZ・美空ひばりをよく聞きます。

LIKE
歌う・絵を描く・写真撮る
ヒキコモル・マターリ

HATE
体重が増えたり・贅肉が増えたり
丸くなったり…orz

 秋葉原の中央改札口方面ガード下で初見。ギター弾き語りスタイルのシンガーソングライター。
 告知ボードの名前がカラフルに凝った造りなのが目を惹く。当日は確認できなかったが、写真をこうして見てみると、布地にフェルトで作っているっぽい。
 ギターも独特の形状で、オリジナリティにこだわる性格がほの見える。


■公式サイト
[日向さおり OFFICIAL WEBSITE ひなたで音遊び。]
・TOPからはPCとケータイにページが分かれているが、フレームによる表示なので個別にはリンクしないでおく。ブログやBBS、ライブ予定や楽曲の試聴などのコンテンツがある。


■本人ブログ
[ひなたぼっこ。]
・通常のブログ。ライブスケジュールなども告知あり。

[ひなたで音遊び。]
・メインサイトと同名のブログ。こちらでは『曲制作過程をUP』とのこと。




■Youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=QbqZ1TsDmxg
※撮影は本ブログ管理人ではありませんが、見つけたのでとりあえず貼ってみる。
[PR]

by plummet | 2007-09-29 03:21 | [Ph]Artists