タグ:トマホーク・ゴーゴー ( 2 ) タグの人気記事

 

トマホーク・ゴーゴー@秋葉原070923

d0133847_102474.jpg

d0133847_104094.jpg

 秋葉原のホコテン。中央通りの片隅に、ホワイトボードを抱えて座り込んだ二人組を発見した。
 近寄ってみると、なにか大喜利のようなことをやっている。
 たまに吉本芸人『震える☆カリスマン』がホコテンで告知をしていることもあってそういう芸人さんかなと思って写真と声かけをしてみた。

 (´д`;)まったくの素人さんってどういうことですか。

 なんか「趣味」で大喜利ちっくなことをやりたいだけなのだそうな。その割りにはサイトのURLが『tomahawk55.com』なんて独自ドメイン取ってたりしてやる気はありそうななさそうな。
 
 この時のお題は、『試験中、カンニングしているのがバレてしまったタケシ君。しかし、試験官が許してしまった、彼のとっさの一言とは?』
 その回答が上記写真。判定、引き分け。
[PR]

by plummet | 2007-10-08 10:23 | [Ph]Photographs  

トマホーク・ゴーゴー

d0133847_3102437.jpg

 ここで紹介していいんだろうか?という感じのお二人。特に芸人さんだとかではなく、「趣味でやっている」んだとか。


トマホーク・ゴーゴーとは

我々は『お題』と呼ばれる問に対し、
“これはオモシロイでっしゃろ?”と感じた
『ボケ』- 俗に言う答えを生み出すだけの単純な生き物です。

っていうか大喜利の同人誌とか作ってる只のフリーターです。

 表現するのが難しい「ボケ続けるフリーター」トマホーク・ゴーゴーは、秋葉原のホコテンにて路上の隠れキャラ的にひっそり活動中。


■公式サイト
[トマホーク・ゴーゴーの「と」]
・サイト名からして『あいうえお作文』的な何か。


■関連話題
[55倍の激辛カレーって!?トマホークゴーゴー激辛大喜利@ラホール!|【秋葉原】あきばちっくblog【アキバ】]
・秋葉原情報サイトでネタに使われたらしいですw 大々的に写真が使われているのでこちらも是非どうぞ。ネタもあんまりな感じでおもしろい。
[PR]

by plummet | 2007-10-08 10:16 | [Ph]Artists