人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monochromeたぬき。

たぬき。
PENTAX K20D & RICOH XR RIKENON 50mm/2[early model]

 
 ちょっと実験です( ゚Д゚) 外部に持っているWebアルバムの画像をこっちに使ってみました。
 うまく出来るようなら、枚数が多い時なんかは活用しようと思います。どうせここで使う写真はだいたいWebアルバムの方にアップロードしちゃってるんですよね。二重にアップロードする手間を省ければ更新も楽になります。特にミュージシャンのエントリの時には、枚数がどうしても多くなりがちなもんですから。
 
 おや( ゚Д゚) センタリングして表示する設定にしてるはずなのにならないのはなぜだ。仕方ないので自前でタグを打って真ん中に持ってくるとしよう。
  
 
 

by plummet | 2009-03-10 06:55 | [Ph]Photographs  

<< 夜風と笹の葉 強風 >>