愛☆まどんな080413

d0133847_1835429.jpg

 ものっそい久々に愛☆まどんなの路上レポートです。
 なんだかんだであんまり撮れずにいたのですが。この日は久々にたっぷりとパフォーマンスを楽しませてもらいました&写真も撮らせていただきました。
 最近は昼間のパフォーマンスがなかなかできずにいたとかで、日のあるうちにライブペインティングをやるのは実は久しぶりとのこと。イイ時に当たりました。
d0133847_1842358.jpgd0133847_185315.jpg


 で、噂話には聞いていましたが、夜の部のパフォーマンスが派手派手になっていましたね。車にDJとVJを乗せ、二人がノートPCを駆使して音を鳴らし、かつプロジェクタを使って映像を流す、という。アーティストというか、“表現者”たちによるコラボレーション・プロジェクトへと変貌していました。たいへんおもしろく、楽しいイベントになっていましたよ(´・∀・`)日曜日の夜、秋葉原へ行く機会がある方はぜひ一度ご覧になってはいかがでやんしょ。
 
 
 より多くの写真はWebアルバムにアップロードしてあります。今回は26枚です。
[Picasa ウェブ アルバム - 矢代圭吾 - 愛☆まどんな@080413]
 
 
[PR]

by plummet | 2008-04-19 18:15 | [Ph]Street Live  

<< Weekly Festival chami@080412 >>