人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛☆まどんな

愛☆まどんな_d0133847_4181868.jpg

 ライブペインティング・アーティスト『愛☆まどんな』の08年1月分の活動レポート、まとめてドン。
 といっても年始は活動開始が1月20日の日曜日からだったので、20日と27日の2回分しかないですけども。

愛☆まどんな_d0133847_419811.jpg愛☆まどんな_d0133847_4192131.jpg愛☆まどんな_d0133847_4194682.jpg

愛☆まどんな 080120
愛☆まどんな 080127

 車を持ち出してきたり、作品集に使う写真撮影のためにロケに行ったり(?)と、あれこれ散財することも多そうな『愛☆まどんな』プロジェクト。最近は頒布物にも力を入れてきています(要するに物販)。作品集(イラスト&写真集、マンガ)カンバッジ、ポストカード、トレーディングカードなど。ミュージシャンがCD売ってるのと同じようなことですな。
 トレカは本当にトレードしてる人もいました。

 直近では2月1日に、青山のクラブで、オタク系(?)レイブイベントに参加し、ライブペインティングを披露してきたとか。これにはさすがに出向いていませんので写真レポートはありませんが。
 ともあれ、アキバ路上発の「アート」系パフォーマーとして、どこまで行くのか見物な彼女なのであります。

愛☆まどんな_d0133847_421999.jpg

by plummet | 2008-02-03 04:24 | [Ph]Street Live  

<< イダセイコ くろ音子@錦糸町080126 >>