[エコロジーアイドル]岩田彩@秋葉原071014

d0133847_18873.jpg

 またまたでっくわしました、アキバのホコテンでゴミを拾う、その名も『エコロジーアイドル・岩田彩』さんです。
『愛まどんな』プロデュースのお兄さんも「あれは偉い」と感激していました。(なんのこっちゃ
 先週は髪を下ろしていましたが、今回は結んでいますね。ブログによると「髪が邪魔だった」のだそうで。やってみなければ分からんことってあるよなぁ。
 ところであの集めたゴミはその後どうなってるんでしょーか。次回尋ねてみたいと思います。
 
 ちなみにゴミを拾ってるところ。ポートレートよりもこういう写真の方が個人的には好きですな。もっと近くから撮れればベストだが、そこまでするのには度胸がいります(´・ω・`)
d0133847_184886.jpg

[PR]

by plummet | 2007-10-16 14:20 | [Ph]Photographs  

<< Meine Meinung@錦... Cure Rubbish@新宿... >>