トマホーク・ゴーゴー@秋葉原070923

d0133847_102474.jpg

d0133847_104094.jpg

 秋葉原のホコテン。中央通りの片隅に、ホワイトボードを抱えて座り込んだ二人組を発見した。
 近寄ってみると、なにか大喜利のようなことをやっている。
 たまに吉本芸人『震える☆カリスマン』がホコテンで告知をしていることもあってそういう芸人さんかなと思って写真と声かけをしてみた。

 (´д`;)まったくの素人さんってどういうことですか。

 なんか「趣味」で大喜利ちっくなことをやりたいだけなのだそうな。その割りにはサイトのURLが『tomahawk55.com』なんて独自ドメイン取ってたりしてやる気はありそうななさそうな。
 
 この時のお題は、『試験中、カンニングしているのがバレてしまったタケシ君。しかし、試験官が許してしまった、彼のとっさの一言とは?』
 その回答が上記写真。判定、引き分け。
[PR]

by plummet | 2007-10-08 10:23 | [Ph]Photographs  

<< こころね@錦糸町071005 トマホーク・ゴーゴー >>