人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung@定例ストリート071020

Meine Meinung@定例ストリート071020_d0133847_050561.jpg

 Meine Meinung恒例錦糸町路上。この日はとくに通報されることなく通して楽しめました。メンバーのフレーズがちょいとずつ変化していってるのは先週同様。
 ちなみにMeine Meinungのレパートリーには、ジャズのスタンダードなナンバーも入っていて、例えば『Fly me to the moon』がボーカルありとインストで演奏されたり、『Game of love』が唄われたりするわけです。近年、錦糸町にも外国人(観光客よりは定住者)が増えまして、英語圏らしきそういう人が足を止めたりするのは、やっぱりこういう曲の時が多そうです。
 そういうスタンダードナンバーではピアノが付き物なんですが、マイマイの場合、キーボードがないので新鮮なアレンジとして聴くことが出来ます。興味ある方は週末の錦糸町へ足を運んでみてはいかがでっしゃろ(´∀` )

Meine Meinung@定例ストリート071020_d0133847_0514093.jpg


 一日通しで一回くらいしかやらない、メンバー紹介曲の中の一こま。ドラムのタカさんがスティックをくわえているのは、芸のひとつです(´∀` )たまにスティックすっ飛ばすよね。
 
Meine Meinung@定例ストリート071020_d0133847_0522363.jpg


 プレーヤーたちが同じ演奏ばっかでは飽きるように、俺も同じような構図ばっかで飽きが来ました(´∀` )
 これはステージの合間の一こま。この日は普段よりちょっとズレた位置にセッティングしていて、看板が街路樹の下に置かれていました。普段は街灯の下なんだけども。
 そういえば何故その位置になったのか聞くの忘れたな。

by plummet | 2007-10-24 15:19 | [Ph]Favorite!  

<< moka (モカ)@錦糸町07... Modern Country >>