愛☆まどんな 07年10月分

d0133847_1382580.jpg

d0133847_1384513.jpg

 路上の“ライブペインティング”パフォーマンスを行う「愛☆まどんな」。☆が入るのが正式っぽい?
 ともあれ、そのパフォーマンスの模様、10月分をまとめてドドンとお送りします。
 前回もそうだったんですが、このパフォーマンスは一枚二枚の写真を撮れば紹介できるようなものでもないので(絵が描かれていく過程がそれなりに必要)、今回もWebアルバム(GoogleのPicasa2を利用)にアップロードしました。よってこちらでの写真数は控えめです。
 なお、アルバムでは写真をクリックすると横幅1600pixelの大サイズ画像が見られます。サイズだけで言ったら、他のミュージシャン紹介よりも優遇してることになるな(・_・)ゞ


愛☆まどんな 10月7日分
愛☆まどんな 10月14日分
愛☆まどんな 10月21日分
 ちなみに9月分はこちらのアルバムで。愛☆まどんな 07年9月分
 
 
 11/11(日)からは、愛☆まどんなの「作品集」を販売開始するそうです。
http://ai-madonna.com/info.html
 作品集そのものは雑誌形態(同人誌? 自費出版?)らしいですが、話によると、これまでのライブペインティングで作り溜めた「人カンバス」のブラウス、ようするにこういうの↓
d0133847_1413850.jpg

 も、販売するようなことを聞きました。なんつーか生々しくはあるんですがw まぁ普通に絵を売ってると思えばフツーなことですわな。
 
 
 その愛☆まどんなですが、アルバムのキャプションにも記載しましたが、なんと「ヨーロッパ遠征」が決まったそうです。
 なんでも、路上でこういうパフォーマンスをしていることがどっかからポーランドのイベント関係者の耳に入り、ポーランドはワルシャワで行われる日本文化紹介イベント(?)で実演してくるんだとか。すげー。なんでもやってみるもんですなぁ。
 で、もう24日の段階でワルシャワへ向けて出発したとか。
 旧東欧圏でも、日本にサブカルには注目が集まっているんだなぁ。
[PR]

by plummet | 2007-10-25 02:34 | [Ph]Street Live  

<< [バルーンアーティスト]BAN... [エコロジーアイドル]岩田彩@... >>