ELEVEN@錦糸町071005

d0133847_127271.jpg

 男性のボーカルデュオ。ボーカルだけ、のストリートというのも実はそんなに見ないですね。こういうスタイルはあれですか、既存ではケミストリーの辺りが元祖なんでしょうか。
 
 曲はバラード調でしたが、声が力強いです。オケに乗せてぐいぐい押してきます。体力を感じる声、といったら妙な表現ですが。
 それもそのはず、ネームカード(名刺)型フライヤーをもらってみたら、メンバーのひとりは元Jリーガーだとか。体力あらぁな。鍛えられた筋力が声量を生み出しているような感じです。
 その力強さに、バラード以外にももっと攻撃的なナンバーとかも聴いてみたくなりました。
 
 Jの試合前イベントとかでライブ開催してたりもするようです。J観戦する方は、いつかどこかのアウェーで(またはホームで)彼らを見かけることがあるかもしれません。ぐっと力の漲った唄声を聴いてみて下さい。
[PR]

by plummet | 2007-10-13 12:22 | [Ph]Street Live  

<< マミィ ELEVEN >>