達也GENMAI@錦糸町070928

d0133847_0263847.jpg


d0133847_0271169.jpg

 前週金曜日に続いての遭遇だった達也GENMAIさん。今日も同様の、ロックかつアコースティックな音を聴かせてくれました。

 この日は新曲披露ということで、ハーモニカも吹いていたところを一枚。曲自体もいい感じでした。

 相変わらずMCというか喋りが元気でおもしろい。そういう元気の良さに、なんとなく夜の錦糸町なんかよりも、昼間のもっと人通りの多い場所の方が似合いそうだな、なんてことを思った。が、夜の錦糸町だからこその出会いもあったりするので、続けていって欲しいとは思う。でないと俺が聴きに行けないしな(. ⌒.)
[PR]

by plummet | 2007-10-03 20:40 | [Ph]Street Live  

<< ミスターバード(Mr.Bird) cloudica@錦糸町070928 >>