人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山真吾@錦糸町070914

小山真吾@錦糸町070914_d0133847_4112035.jpg

小山真吾@錦糸町070914_d0133847_4113386.jpg


『My Favorite』である「こころね」のストリートをやっている側でカチ合ってた人。PA機材がしっかりしているこころねと張り合うのは無茶なので、ちょとかわいそうですが。

 ギター弾き語りスタイルですが、実際にはオケも流してそこにギターを乗せていく形でした。もうちょっとギターの音を聴かせるようにした方が通行人は足を止めやすいかも。オケの音って案外聞き流してしまいやすいもんだと思います。生音の方が絶対インパクトはある。
 
 声が良い、と感じました。素直に耳に入ってくる感じで、独特な感覚がある、きれいな声。少なくとも「耳には入る」ので、「記憶に残るか」「足を止めさせられるか」が今後の勝負所かなぁ、とか。
 
 まだストリートを始めて間もないらしいですが、また機会があれば聴いてみたいと思います。

by plummet | 2007-09-19 06:29 | [Ph]Street Live  

<< こころね@錦糸町070918 小山真吾 >>