カミタミカ

d0133847_2242232.jpg

 静かに燃える焔のようなボーカリスト。
 公式サイト、Profileページより抜粋引用。

高校を卒業して1年間、福岡に住み、アルバイト2つと、ボイストレーニングの生活。
その頃、先にシンガーを目指し、東京に行っていた夢を追う仲間に、「本気でシンガーを目指すのだったら、東京に来たほうがいい。」とアドバイスを受け、20歳の誕生日の2日前に上京する。

東京では、アルバイトで生計をたてながら、レッスンを受ける日々。レコード会社やプロダクション、音楽活動をするには整っている環境が待っていると思っていた。

あきらめかけていた22歳のとき、TV番組のオーディション(日本テレビ系「歌スタ!!」)を受けた。このオーディションには全国から4000通以上の応募があった。オーディションでは、松たか子の「コイシイヒト」を熱唱。SMAPの「Shake」「らいおんハート」などを手がけたコモリタミノル氏と一青窈の「ハナミズキ」で知られるマシコタツロウ氏に絶賛された。
結局、カミタミカが作曲して欲しいソングライターにコモリタ氏を指名。

2005年7月20日「キレイになる私」で「歌スタメジャーデビュー第一号」としてポニーキャニオンからデビュー。
幼少からの念願の夢が叶い、「自分が、誰かの支えになりたい」というシンガーとしての目標へのスタートをきることができた。

カミタミカの物語は、始まったばかりだ!!
きっとこの先、カミタミカの歌によって支えられたという人が増えるだろう。

 新宿を中心にストリートライブも精力的にこなしているメジャー・デビュー組。そのボーカルのパワフルさ、大陸的とも感じる雄大な響きには、一時足を止め、耳を傾けるだけの価値があるだろう。
 
 
 
■公式サイト
[カミタミカ OFFICIAL WEB SITE]
・TOPにアクセスすると最初にFLASHが表示される。スキップは可能。楽曲試聴やサンプル動画へのリンクなどがある。ブログは連日、ストリート先の写真なども交えて更新中。


■本人ブログ
[カミタミカ新聞]


■公式スケジュール情報ブログ
[カミタミカ新聞 -カミタミカスケジュール-]
[PR]

by plummet | 2007-10-03 19:20 | [Ph]Artists  

<< さとちき Majjulla hal-re... >>